I.W.G.P by M。4U

「娘。フォルダ」

三ヶ月のときを経てついにI.W.G.Pの結果が発表されました
残念ながら今回は応募も投票もしなかったのですが、
こうして改めて作品一覧を見てると勉強になるというか、
「あ、こういうデザインもあるんだ」
と一つの美術館の中を見てるようで面白い


いくつか気になった作品を何様みたいなコメントを加えて


02
これに限らずJammLifeさんのガッタス作品には全部惹かれます
表現力が違う


29
全体的な赤の迫力と、その赤と黄色とのコントラスト
街中にあったら迷わず振り返ってしまう一枚


33
ここまで一つのコンセプトを極めた作品は見たことがない
見た瞬間に伝わってくる孤独感、素晴らしい


27
そしてもし投票していたなら全点数注ぎ込んでいたであろう作品
最初に一通り見て「これだ!」と思ったのがこれでした
こういうのが好きなんです
これが好きなんです
藤本美貴が好きなんです(余談)


ちなみに右上のは応募しようかと思って作った作品
シンプルなのは大衆受けしないからと凝ったのに挑戦してみたのですが、
いざ完成してみると自分らしくないと納得できずにお蔵入りさせました
やはり凝った作品はまだ僕の腕では無理のようです
でも“フォルダ”というテーマは結構良さそうなのでいつか作ってみようかと