ハロー! モーニング。 (060122)

困った顔がこれまた素敵

こんさゆの熱い抱擁で始まった今週のハロモニ。
今週は内容云々より娘。のイメチェンっぷりが素敵でした
紺野さんってこんなに可愛かったっけ


寝言はさておき、エンタメレストラン、略してエンレス
まあなんて言うか、製作者の勝ちよね
彼女らに甘い言葉言わせて面白くないわけがない
というかもうすでに面白すぎていじる箇所がない
どうしよう


とりあえず我々ヲタの心をいろんな意味で一網打尽にしたファンタジー田中さん
そう、彼女にとって我々は目覚まし時計に過ぎないのです
毎朝「うるせーダマレ!」と蹴飛ばされ、そのあと寝る直前まで見向きもされず、
次の日が休日のときは完全に放置され忘れ去られる、そんな存在なのです
でもそれはそれで


絶叫コマーシャル
さゆみんこはみんこ星から来たとか言い出さないかやっぱり心配


今にきっと…In My LIFE」スタジオライブ
いやだからメガネは?