高橋愛写真集「19」

「19」と「cheri」

公約通りの「19」
やはりというか、水着満載の写真集
水着の高橋愛が欲しければお勧めだが、
僕みたいにイメージブックみたいなのが好きな人には
多少物足りないかもしれない
美しいものにしか用はないのです


一つ思ったのは、思ってしまったのは、愛ちゃんとビキニって相性が悪いなって
別にスタイルがどうとか、色気がどうとか、そういう次元の話じゃなくて、
失礼を承知で言うなら、彼女の容姿って神の手によって作られた精巧な人形みたいだから、
小洒落た洋服を着せればそれこそ誰よりも綺麗に映えるけど、
例えば人形にビキニを着せてもイマイチ伝わってくるものがないのと同じで
高橋愛×ビキニは自分の中ではちょっとありえない組み合わせ
シャツ一枚羽織るとか、ミニスカートかショートパンツが加われば可愛いんだが


ベストショットは……正直思わず手を止めてしまうほど吸い込まれた一枚はなかった
元々自分が水着にさほど魅力を感じないってのもあるんだろうけど、
せっかく“大人”を売りにしてるんだから、もっとシックな衣装が欲しかった
というかなぜスタジオのショットが二枚しかないのかと小一時間
一番高橋愛の可能性を含んでる衣装を着てるのに


とまあ軽く酷評気味ですけど、
一度「cheri」を見てしまうともうそんじゃそこらの作品じゃ満足できないんです
それぐらい「cheri」は完成された一冊なんです
藤本美貴写真集「cheri」絶賛好評発売中
話逸れました
とりあえず愛ちゃんの亀ちゃんを凌ぐシンメトリックな顔立ちを堪能できただけで満足です

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」