MBSヤングタウン / 高橋・藤本 (060128)

「19」の話題があるということで拝聴


・さんまさん、最初のタートルネックショットを“思い出写真”と命名
・美貴「水着が見たいだけじゃないですか」
・予想通り透けスカートに食いつくさんまさん
・DVDは本人未見
・一同表紙大絶賛
・制服はフェリス女学院のイメージ、かもしれない


あまり愛ちゃん本人の感想が聞けなかったのが残念
どうやら表紙に特別惹かれたのは自分だけじゃなかったみたい


でも今回のヤンタンは写真集より読書の話のほうが興味深かった
愛ちゃんはドラキュラや狼人間、悪魔などが出てくるダークなファンタジーが好きらしい
恋愛モノは、漫画はいいが小説は飽きるので読まない(これは美貴姐も)
ダークファンタジーが好きな19歳、なかなか惹かれる設定ですね
でもまあ確かに、恋愛小説は当たりハズレが大きい


あとは2月にやる美貴姐のディナーショーの話
ディナーショーって生バンドだったんですね
今更ながら行きたいと思った……