モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight (060213)

今週は(勝手に)愛ちゃんスペシャ

「愛ちゃんも一人でファミレスとか行けて」

そんな彼女が素敵です
茶店で一人読書してる愛ちゃんとか素敵です
黒くて細いフレームのメガネをかけてればなお素敵です
さらにその読んでる本がハードカバーだったらもう言うことなしです
でもそれを遠くから観察してるのはあまり良くないことです


対して美貴姐は一人では抵抗あるとのこと
自分は一人でファミレスも映画も日常茶飯事なんだけどな
淋しくないっすよ
オレ淋しくさせたら大したもんっすよ


あと(強制的に)測ったところおでこは愛ちゃんのほうが5mm広いとのこと
美貴姐嬉しそー


おやすミキティは「長州小力のモノマネで」
MCレイナに軍配


今週の迷言

「悔しいけれど お前に夢中 ギャランドゥ〜 ギャランドゥ〜」(西城秀樹のモノマネで)

アンタいくつだよ