TOSHIBA THE RHYTHMS / 藤本・道重・田中 (060215)

全く気付かなかったスペイン坂公開録音
司会の方が名古屋のスポフェスで実況をされた方らしく、妙にヲタ目線
美貴姐にひたすらチョコねだってみたり、モーニング娘。衆議院選出馬を勧めてみたり
こやつなかなかデキる


あとは気になった話を掻い摘んで


レインボーピンクの話

藤「あの二人だからできるっていう曲なんで、すごい楽しみにしてて欲しいですね」
道「でもある意味藤本さんがそれやるのを見てみたいですけどね(笑)」
藤「個人的には誰も見てないところではやってみたいと思うんですけども」
司「でもたぶんね、密かにね、トイレとかでやってると思うよ、入りながら(笑)」
藤「カラオケとかで、じゃあ今度やりたいと思います」
田「でもれいなこれ初めて聞いたときにすっごいやりたいと思って、つんくさんに言おうと思いましたもん、自分やりたいですって、」

すごい、モーニング娘。レインボーピンクを奪い合ってる
是非ハロモニ。で全員強制参加の公開オーディションを


テーマ「じれったい」

藤「メンバーでいうと紺野あさ美ちゃんはじれったいですね。お弁当が決められないんです。こう3種類ぐらいやっぱいつも用意してくれてて、魚と海鮮か肉とか、『どっちも食べたいんです』って言って、すごいいろんな人にアンケートを取って五分五分だったらしく、『やっぱりミキティに決めて!』って言って(笑)」

あいかわらず飼う者と飼われる者の関係


そして最後にファッションチェック
藤本:珍しくワンピース、ショートブーツ、「乙女なの」
道重:白とピンクのフリフリ
田中:「ちょっとパンクだね、田中は」、半ズボン
れいにゃーずを思い出さずにはいられないれいなのファッション
ロック、ロックや