りりあん萌えっちゃお / 紺野・亀井・道重 (060320)

もはや題名からして異次元な感じが漂ってますが、りりあんさん自身も負けてません
だってだよ、あのさゆみんがだよ、あのさゆみんが圧倒されてるんだよ!
普段ならさゆみんのナルシストぶりに司会者が苦笑いするのが今までの流れだったのに、
登場そうそう三人そろって苦笑い
もうこっちは笑いが止まらない


モーニング娘。内で何担当?

こんこん:食担当、ノロイ担当と思ったがりりあんさんといると早いと感じる(が、他の二人にそれはないと総ツッコミ)
えりりん:自称オモシロ担当(他の二人曰く寒い担当、勘違い担当)
さゆみん:笑顔担当、可愛い担当、うさちゃんピース担当

それよりうさちゃんピースを知ってたりりあんさんのポテンシャル


モーニング娘。じゃなかったらどうなってた?

こんこん:学生やりながらアイスクリーム屋さんでバイト
えりりん:カフェかコンビニの店員(昔からレジが好き)
さゆみん:普通に高校生


「萌えるゴミ、萌えないゴミ」のコーナー
リスナーの投稿が萌えるか萌えないか判定するという
「おいおい、これを娘。メンバーにやらせるのかよ」的コーナー
萌えの説明がなかったところをみると三人は理解してるのか!?
そしてお約束、えりりんさゆみんの口から「萌え」が発せられました
まさかこんな日が来るとは
生きててよかった


次は是非美貴姐をゲストに
何分精神が持つか楽しみ


参考:

りりあんさんプロフィール
http://www.fundol.net/list/lilyan.html


ノーコメント