ハロー! モーニング。 (060319)

エンレス
自由の申し子であるなっちに「自由すぎません?」と言わしめた米でん先生の登場
最初あの青い風船を二つ持ったとき、↑↑とやったらリスペクトだったのに


でも今回はなんと言ってもチーム分けが絶妙でした


安倍パーティ:作戦名「あたまつかうな、というかつかいかたしらない」
安倍「わかんない、わかんない、わかんない、わかんない」
新垣「私もわかんないですよー」
亀井「アハハハ、絵里もわかんな〜い」
道重「さゆみもま〜ったくわかんない」


後藤パーティ:作戦名「みんなてきとうにがんばれ」
後藤「わかる人いるー?」
藤本「わかるかよこんなもん」
田中「(ここはれいなががんばらないかんと!でも全くわからんと!)」
久住「ハハハハ、藤本さんこわ〜い♪」


吉澤パーティ:作戦名「こんこんにまかせろ」
吉澤「こんこんがんばれ!」
高橋「こんこんがんばれ!」
小川「こんこんがんばれ!」
紺野「えーっと、あれがこーなって、じゃない、あーなるから、次にこーして……」


結局最後に魔王(先生)を倒して伝説のラーメンにありつけたのは安倍パーティだったが、魔王から助け出すはずの姫(石川)の喉元を狙ってたバーサーカー(藤本)がいたのは気のせい
そして最後、罰ゲームで自分がスイッチを入れる役割になって、全くもって自分のせいではないのに「ごめんね、ごめんね」と謝った紺野さん(僧侶)に拍手


SEXY BOY special version
ぶたああぁぁぁ
なめてんじゃねええぇぇぇ