ハロー! モーニング。 (060326)

平均年齢を計算したくないほど若いBerryz工房で始まった今週のハロモニ。
菅谷さんを見てはスポフェスの奇跡を思い起こす


駅弁娘。
久しぶりにハロモニ。らしい企画
金がかかってそうで実は意外と金がかかってないセットもハロモニ。らしい
クリオネを「ホタル」と答えた亀ちゃんを秒針が進むよりも先に「バカじゃないの、ね」と斬り捨てた美貴姐もハロモニ。らしい
クイズが終わっても亀ちゃんに「ホタルってあんたね」と説教する美貴姐もハロモニ。らしい
相手チームに弁当が行き渡るたびにぷくっとふくれる紺野さんもハロモニ。らしい
新しい種類のクイズのたびに隣の小川さんに詳しい説明を受ける辻さんもハロモニ。らしい
紺野さんのやる気を「弁当」の二文字で奮い起こそうとする石川さんもハロモニ。らしい
その石川さんの首をその強肩を持って結構マジで取ろうとした紺野さんもハロモニ。らしい
ある意味


絶叫コマーシャル
あまりの扱いに幼児退行してしまった田中さんと新垣さん
田中さんが夢中で二つの車を正面衝突させていたんだが、何のメタファーだろうか


ハロモニ劇場
ごっちんが一番生き生きしているのがこのコーナー
絵本の中の人物が出てきたって、コントのくせに段々と物語がすぺくたくるになってきたぞ


今週の名言

「ウチら 一応 アイドルだよ…」 ―亀井絵里