モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight (060327)

今見たい映画がエミリーローズ、フライトプランナルニア物語
王道ですか

Q. ライブで振りを真似するとき、ミキティが右手を上げたとき右手を上げるべきか、鏡のように左手を上げるべきか、どっちがいいですか?
A.
「一番いいのは右手を上げたら右手を上げるのが一番いいと思うんですけど」
「ライブは、鏡状態になったほうがうちらとしても気持ちがいいのかなとは思いますね、(中略)、一体感はあるんじゃないかなって思うんですけど」
「コンサートは自由な場なので、ぶつからないように好きなほうを上げてくれれば一番いいと思います」
「隣の人の迷惑にならないよう、怪我をしないよう、気を付けて弾けちゃってください」

ちなみに自分は“右手を上げたら右手を上げる”派
一体感より正確さを求めるのは理系の性


今週の一言

「私ボタン大好きじゃないですか」

自転車に乗ってるとき走ったまま横断歩道のボタンを押せるか挑戦してる美貴姐が好き


おやすミキティは「ミキティにこんなこと言われたいシリーズ」

「あの子と私、どっちが好きなの?」

美貴姐より亀ちゃんに言われたい