アロハロ! 紺野あさ美写真集

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

諸々の雑念はさておき、一つ感じたのは、文化系ではなく体育系な彼女に惹かれてる
前半の制服やら白のワンピースやらより、ラフなノースリーブでシャツを腰に巻いてバスケをしてる姿だとか、シンプルなTシャツにミニスカートでサーフボード持ってる姿だとか、つなぎ着て工具持ってる姿だとか、そういった写真でページをめくる手が止まる

一週間働いてやっと訪れた休日。昨晩は日付が変わるまで二人で映画を見て、ちょっと遅く起きた日曜の朝。まだ現実までの猶予が24時間あると思うと自然と笑みがこぼれる。今日も一日ゆっくりするかとリビングのほうに出て行くと、開口一番、
「おはようー、ねぇ今日どこ行く?」
と小悪魔的に誘う彼女がいる。


彼女はそんな女性であって欲しい


諸々の雑念
・カメラマンさんが自分と同じ後ろ姿フェチなのか後ろからの画が目立つ
・写真の配置が好き、空白の使い方がうまい
・ベストショットはサーフボードを上に持ってる二枚
・文化系写真ではベッドの上で雑誌読んでるロングスカート姿
・英語の辞書とTOEFLの参考書を持ってるけど、これを機に英語に興味持たないかな