アロハロ! 紺野あさ美 DVD 1日目

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

さて、来ました大本命
とりあえず本日は通常音声で
多少理性がトびましたが、想定の範囲内


以下実況中継的雑感所感
・あの生クリームの山は激甘党の自分としても非常に魅力的
・「分けてあげたい、分けてあげたい」
・リアルタイムに減っていく生クリームの山
・ココナッツ大好き紺野あさ美
・「ごはんとかより甘いもののが好き」、同志
・この子滑舌悪い系?
・“意味不明=麻琴”な紺野思考
・写真集、DVD、W購入者プレゼントのキャンドル作り
・応募しないと
・積極的に英語を使おうとしているところが好印象
・“ハローのボス=斉藤さん”な紺野思考
タロイモとココナッツのタピオカで悩んでるとき両方頼まなかったところに彼女の淑女さを見る
・こういう風に悩んだときに美貴姐に一声かけるんだろうな、「どっちがいいかな?」って、実際店員さんにお勧め聞いてたし
・お嬢さん、鹿はbambiじゃなくてdeerですよ
・「シマウマって短足ですね」
・紺野流驚き方、「えっ、えっ、えっ、えっ」「あっ、あっ、あっ、あっ」
・自分で自分のことをロマンチストと言って照れる
・この子は間違いなく夢見る少女系
・好きなもの、歌詞、詩、メール、夕日、雪
・嬉しいとき、褒められたとき、美味しいものを食べたとき、体重が減ったとき
・大切にしているもの、平和、ふるさと、思い出
・この雰囲気、このペースで会話してたら間違いなく寝ちゃうな
・んでグーで起こされてまた聞かされるけど結局寝ちゃうという
・そんな妄想
・アイドルとは思えない、綺麗に割れた腹筋
・愛ちゃんの「19」でも思ったけど水着は黒が好きかもしれん
・BeachのBGM、「無色透明なままで」がベストチョイス
・無表情→笑顔が個人的にツボ
・表情“哀”
・ちょっとWake Boardやってみたいかも、高確率で立てないだろうけど
・あいかわらず虫に対してオーバーリアクションな彼女
・制服はセーラーよりポロシャツ
・この子は本当に邪なものを感じさせない表情をする
・バスケシーンなかった……
・最後はホテルでのプライベートショット
・初公開、顔痩せグッズ(顔マスク、というか鉄仮面?)
・「恐いとかキモイとか言わないで下さいね」


・にやけすぎて頬が痛い
・結局一番幸せそうな表情をしてたのが食べてるときでした
・ただ個人的には夕日を眺めてるときの彼女が美しかった


・で、メガネは?