レコメン! / 高橋・小川・新垣・田中 (060418)

ワーストナンバーワン決定戦

Q. 一番料理が下手なのは誰?
田中「言っときますけどれいなは下手ですね、弟が吐き出しに行きました」
田中「でもリベンジして、また作ったらおいしいって言ってくれました」
高橋「聞いてる話だと、たぶん、亀井絵里ちゃんが下手かも」
田中「(さゆは)プリンを作ってたら最終的にはたまご焼きになっちゃってケチャップを付けて食べたらしいです」

れいな弟はここで吐き出したらまたリベンジされてまた食べさせられるだろうと、とりあえずおいしいと答えたに100れいな
結局えりさゆのW受賞だったが、一体どんな魔法を使ったらプリンがたまご焼きになるんだ

Q. 部屋が一番汚いのは誰?
小川「あの人しかいないっすよね」
田中「亀井絵里さんですね」
新垣「部屋というよりも、もうかばんの中身からして汚い」
小川「海外に長い期間行って帰ってきてもトランクを何ヶ月も放りっ放しなんですよ」
田中「一緒でした香港、ホテルが、それで脱いだら脱ぎっぱ、『直しい』って言っても『いいの、あとでするの』と言ってずっとしないんですよ」
新垣「その前のハワイで一緒で、『さすがにこれは部屋じゃない』と思い初めて、一緒に片付けようと誘っても、結局私一人で片付けて、全く片付けようとしない」
新垣「面白いぐらいに……汚いですね」

……


か、亀ちゃん!?


どれだけ汚くすれば「これは部屋じゃない」なんて表現が出てくるんだ


娘DOKYUは何よりも先にえりさゆれなの花嫁修業をしてあげて