MBSヤングタウン / 高橋・藤本・田中 (060422)

・合コンに関する話に全くついていけない最年少のれいな
・ハロウィンのかぼちゃ、オバQ、可愛らしい落ち武者と言われるデコ出し愛ちゃん
・大人の事情話に全く興味を示さない最年少のれいな
・「高橋よりも色っぽいなー」など大人っぽいと言われて有頂天になる最年少のれいな
・おでこをいじられて結構マジギレ愛ちゃん
・高「欠点は出したほうがいいって言われたんですよ」
・博多市を連呼するさんまさんにそんな市存在しませんと言えない最年少のれいな
・「そう焦らんときー」「今脱ぎよーけん」「今すぐベッドに行くけん」などいらんことを最年少のれいなに博多弁で言うように強要するさんまさん
・(さんまさんについて)「れいなはパパにしたいです、参観日とかに来て欲しいです」
・化粧品(メイク系)のCMに出たい美貴姐、お菓子(アイス)のCMに出たいれいな、歯磨き粉のCMに出たい愛ちゃん
・さ「ここにメーカー入れたらええねん、おでこに」高「そうですね(怒)」
・藤「私もあまりディズニーランドとか好きな方じゃないですけど、でも行ったときに、見たことなかったんですよ、ミッキーとかいるところを、パレードでしか、やっぱり近くにいると『すげー』ってなりますね」
・(猫の恩返しのナビゲーターをやったとき)さ「バロンに抱っこされたいとか絶対思わなかったでしょ?」田「お、思わなかった、です」
・(癒せませんコーナーで悪戦苦闘する愛ちゃんを見て爆笑するれいな)田「こんな愛ちゃんあんま見たことないなーと思って(笑)」
亀田大毅みたい服を着ている最年少のれいな

以前のハロモニ。で好きな人に隣で寝てて欲しいなんて16歳らしからぬ発言をしてたが*1、今回のヤンタンでリアルな下ネタトークに対する彼女の反応を聞いてて思ったのは、おそらくそういう知識は全部少女マンガかなんかの受け売りで、彼女は男性に対してものすごく無知、手をつないだり、一緒に寝ることは単なる愛情表現に過ぎず、そのとき相手が何を考えているのか、何をしたいのかは全く知らない気がする
もしくは全て男にそう思わせるための演技で、本当は男の下心を全て熟知しており、その扱い方を極めた天性の小悪魔、そのどちらか


大阪公演のトークで披露するヤンタンネタ

高「高橋愛の愛はいっぱい届きましたかー?」
客「届いてませーん」
高「じゃあもう一度送りまーす」
客「切手貼りましたかー?」
高「切手貼りまーす」
客「切手、右手、左手、両手」
高「やめてっ」

大阪公演に行かれる方は是非


「リスナーをいやせません!」のコーナー

(旅館の同じ部屋、離れて布団で寝てるとき、ちょっと囁くように)
从*´ ヮ`)<そっちに行っていいと?

(上の続き)
从*´ ヮ`)<ちょ、何しよーとー?

あぁ、これは効く

*1:でも今の16歳にしてみればこれぐらい普通なのかもしれない