ハロー! モーニング。 (060423)

ネズミ王国で行われた激写バトルの結果発表
先週その模様を1時間もかけて放送したのに、結果発表とごほうびタイムの放送時間はなんとたったの3分30秒
一体何のために一週間も引っ張ったのか


その後は各チームによるアトラクションの紹介
以下ダイジェストでどうぞ

「わーわー」
「きゃーきゃー」
「ギャーギャー」
「全部取られた 紺野さんに〜」
「全部取られた〜」

あ、ゴルゴっちんにはくれぐれも背後から近づかないように


ということで結局2週に渡って放送されたディズニーリゾートSP
なんだか人数が多すぎて逆に中途半端になったディズニーリゾートSP
いつの間にかガキさんが凄腕の亀使いになってたディズニーリゾートSP
別に現モーニング娘。だけでよかった気がする