テーマ「れいな×ロリータ」

えっとですね、アンテナは一日に何度かチェックするわけですが、その度にここの更新部分の「れいな×ロリータ」の8文字に目が行っちゃうんですよ。テメェで書いたのに何言ってんだって感じですけど、でも「れいな×ロリータ」ですよ?「「れいな meets ロリータ」ですよ?いや別にロリータなコンプレックスはないですけど、それは誓って言えますけど、でも正直言いますとロリータファッションというのは娘。の衣装としては結構好きな部類に入るんです。紺野さんのゴスロリとか渇望しております。で、そのロリータファッションに原色しか着ないれいなが身を包んでいるわけです。あぁ、想像しただけで軽くショック状態に陥るのに、こんなものを見せられた日にはシナプスが流れる過電流に耐えられるはずがありません。んで「れいな×ロリータ」を頭の中で反芻していたら大層このフレーズが気に入ってしまいまして。そうですね、洗脳に近い感じです。洗脳ついでにこのフレーズをどこかに使えないものかと、「そうか、ブログの名前をこれにしてしまえばいいんだ!」、いやさすがにそこまではやりませんけど、でも「れいな×ロリータ」というテーマにしても罰は当たらないよねということで、授業中に教授の与太話そっちのけで構想を練りまして、誕生しました。


テーマ「れいな×ロリータ」


周りにレースやフリルを付ければもっと雰囲気が出そうですが、如何せん中の人はしがない男子、そんな知識や技術があるわけもなく、まあシンプル・イズ・ベストということでここら辺がちょうどいい感じかなって、可愛い系なものを作るのも初めてですし
一応解像度1280x1024を基準に作ってますので、解像度1024x768のモニタだと左のお気に入りを消さないとうまく表示しないかと思います


ただそれ以上に問題なのは始めて来られた方は間違いなく勘違いなさること
自分は決してピンクやロリータが似合う人間ではありませんので
念のため