モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight (060424)

・最近見た映画は「ダニー・ザ・ドッグ」「キャプテン・ウルフ [DVD]
・「ボコボコにして、ボコボコって言うんですか?(笑)」
・Q. いつぐらいまでおねしょをしてましたか? A. たぶん小学3〜4年生ぐらいまで
・「恥ずかしい〜、もう21歳の乙女になんてことを質問するんでしょう」
・(メッセージの余白が多いとツッコまれて)「文字数ではなく、気持ちですから」
・最近ディナーショーの握手会などで「髪の毛切らないんですか?」とよく聞かれる
・「今んとこ切りません」
・Q. 独占したい、独り占めしたいものはありますか? A. 「私基本的になんでも独占したいです!」
・一回ベジタリアンというものになってみようかなと思ったら無理だった(肉なしの生活なんて無理)
・けど昔よりかは野菜を取るようになった

まさか美貴姐のおねしょ話を聞く日が来るとは、もはやドキみきも無法地帯
自分もショートのほうが好みかも、久しぶりに浪漫のPVとか見ると結構懐かしい
というか久しぶりに浪漫のPVを見るとこの頃のレベル高さにビックリする
特にPVや衣装、振り付けなどのビジュアル面
そう思うとSEXY BOYなんかで満足してちゃいけないのかなーなんて思ってしまう


あ、ちなみに自分は全てを独占されたいです
というか貰って下さい