GyaO ハロプロアワー / 新垣・亀井・有原

「恋人と友人、大切なのはどっちだと思う?」
「正解はどっちでもない、この世で大切なのはハロプロだぜ!」

というイントロダクションから始まった今回のハロプロアワー
うん、知ってる


新垣里沙×亀井絵里

新「亀に言いたいことはたくさんあるわけ、私は」
亀「あのね、絵里もね、それ感じてる」

新「なんでメール返事遅いわけ?」
亀「違うの、ガキさんのメールっていうはね、正直に言っちゃうと……なんか……忘れちゃうんですよね、返すの」
(中略)
亀「どういうんだろと思って、考えてるうちに、まあ違う人に、さゆに電話したりとか、メール打ったりとか、」
(中略)
新「すぐ返して欲しい緊急のこととかね、『これって今どうしたらいいんだろ』っていうこととか、『亀だったらどうするんだろ?』っていうときに、返してもらわないと、その間結構ね、こう、『どうしよー』ってパニくるわけですよ」
亀「わかりました」
新「これからはすぐ送信で」
亀「OK♪」
新「OK♪」

(ライブのMCの話)
新「まずギャグに命をかけてるでしょ」
亀「命?」
新「(ステージ裏で)『ガキさん、今日ギャグあるんで、お願いします』とか言うでしょ」
亀「言う言う(笑)」

マルチな人になりたい新垣さんとピンクの洋服を着たい亀井さん
以前は紫とかゴールドなどはっきりした色を着てたけど最近はピンクが好き
亀「ピンク=さゆじゃないですか、今は隠れてるけどピンク=亀井は生きてるのそれでも、隠れて生きてる、でもそれがこれから全面的に押して行くから」

(ハングルで自己紹介する新垣さん)
亀「本当に勉強したんですね!」
新「今勉強してるの、本っ当に話せるようになりたいの」

亀「ガキさんお母さんみたいだった」

ガキさんと亀ちゃんによる師弟対談
よく見る組み合わせだから新鮮味こそないものの、改めて二人の仲の良さを見せつけられた
だって亀ちゃんに相談事をしちゃうガキさんだから……
ってあれ?五期は?五期の絆は?ねぇ、返してよ!僕の信じてる五期の絆返してよ!
というのは冗談で、ピンクを目指し始めた亀ちゃんの件がちょっち面白い
だってつまりはれいなよりさゆみんを選んだってことでしょ?
れいな……がんばれれいな


あと重要なのはガキさん本当に綺麗になったなあってこと


おまけ:
なっち信者ガキさんの選曲は「恋の花」
ちょっと声出てない感じ?
そして亀ちゃんはカラオケで十八番の「100回のKISS
歌い慣れてるおかげか、聞いてるこっちが引き込まれるような歌声
一昔前のハロコンで歌ったピロリンといい、彼女はカバーを原曲よりも魅力的に歌う