ハロー! モーニング。 (060618)

ワールドプッチゲーム 〜道連れ大作戦の巻〜
いきなり夫婦喧嘩を見せつける石川先生とひとみちゃん
毎度毎度自分の中に眠る殺意という名の衝動を呼び覚ましてくれるゲスト
石川先生をイジメる方法が理不尽になってきたみきちゃん
結構リアルにクラスで浮いているまきちゃん
間違えるたびに“楽屋の安倍さん”を発動するなつみちゃん
もはや作為的としか思えない間違え方をするさゆみちゃん
段々とコーナーの目的が“ゲームを楽しむ”から“人を罰ゲームにはめる”になってきているのは一体誰のせい?


タイムスリップSP
こはがいわゆる一つの確変状態
一方亀ちゃんの黒髪は不発状態


Ambitious
ちゃんとマイクで歌ってるからか結構危うい音程
でもさすがはハロモニ。、振り付けを覚えるには最適の尺、カメラワーク