MBSヤングタウン / 高橋・藤本・亀井 (060617)

・あいかわらず梅干の大人買いにはまってる
・元バトンクラブ
・ギャルブームが終わり、今はお姫様ブームだとか(だからか、黒髪)
・さ「おまえ(=亀井)か、紺野をやめさせたのは」高「なんてこと言うんですか〜」さ「こんな子とばっかいたら辞めたくなるで、こんなわけのわからん奴」
・亀「プライドはあるんですけど、ポリシーとかないんですね、デリカシーとか」
・亀「あたし面白いんですけど」
幻の大技“足かっくん”
・亀「メンバーはみんな(歌が)すごい上手なんです」さ「じゃあ一番最下位なの今歌は?」亀「最下位とかは言っちゃダメなんです、そういう悲しいことは」
・さ「あのごめんね、当分しゃべらないでくれる」亀「あ、その言葉この前来た時も言われました」
・父親がサザン好きだったから「絵里」と名付けられた
・亀「いろいろ勉強になりました、あとは……復習ですかね」
・さ「君カレシとか大変やろ」

ごめんなさい、あまりに面白すぎてこれは表現しきれません
ヤンタンには今年に入ってれいな、さゆみん、紺野と出演してきたけどダントツで面白い
亀ちゃんは寒いかもしれないけど、でもそれもイジる人の腕次第
リーダーのよっちゃんも、先生の梨華ちゃんも、師匠のガキさんも、ライバルのれいなも、親友のさゆみんでも無理だったのを、笑い界の界王神ことさんまさんとそのお目付け役であるショージさんが見事にその潜在能力を引き出してくれました
あふぉと適当の華麗なる調和、亀井絵里


「リスナーをいやせません!」のコーナー

从*^ー^)<みっかっちゃうよ

从*^ー^)<もう、目が……エッチ

この子って妙に官能的なんだよなあ