新堂本兄弟 / 石川梨華 (060618)

おばちゃん、失礼、昭和ルックスで登場
石川梨華特有のウザさと面白さがバランス良く出ててなかなか好印象だったのでは


一つ気になったのは、堂本光一さんが「ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!」とか言いながら体の左右で手を叩く踊りをやってたんだけど、何あれ、マジカッコよくね?カラダ全体でビートにノるとかマジハンパないんだけど。ナウすぎてヤバイ、マジヤバイ。あれじゃね、ライブとかでやったら注目の的じゃね?周りから尊敬の眼差しビンビンじゃね?だってKinki Kidsの光一がやってたんだぜ。女子高生とか「ジャニみたぃ!!」とか言ってパニックになるぜ。ヤバイ、次のライブちょー楽しみ。


あとはちょっと石川梨華深田恭子のどつきあいが見たいなと思いました
おしまい