ハロプロやねん! / 紺野・藤本 (060623)

・紺「今週はモーニングの部屋で答えを言いません、ハロプロやねん!
・約2年間ハロプロやねんに放置されてご立腹の藤本さん
・藤本さん曰く、北海道の人が綺麗なのは寒くて毛穴が締まってるから
・藤「美脚って言われると……大変よね」
・藤「(GAMでは)仕事とプライベートが一緒にならないようにできればいいなと」
・藤「こんこんと焼肉行ったことあるよね」紺「あるね、いっぱい」
・さっぱりした物のあとに肉を食べる紺野さん、当然肉から行く藤本さん
・レバ刺し処理班、藤本美貴

藤「またしばらく空くと思うんですが、こんなにも言っても呼んでいただけないということであれば、『あ、もう嫌いなんだな』ということで、諦めさせていただきます(笑)」
紺「美貴ちゃんそれね、軽く脅迫って言うんじゃないかな(笑)」

フリートークは北海道と焼肉の話ぐらいで正直物足りない気分
もっと二人の馴れ初めとか、プライベートで遊んだ話とか聞きたかったのに
でもこんみきのカップリングがただのヲタの妄想ではないことははっきりした
だって紺野って根は体育会系だけどどちらかと言うと美貴姐の苦手な女の子タイプだから、
美貴姐にしてみれば結構見ててじれったいんじゃないのかななんて勝手に思い込んでた
まああやみきやよしみき以上に共通点のある二人だから、ウマが合うのは当然か

川o・-・)<美貴ちゃん