ハロー! モーニング。 (060625)

ハロモニ。劇場

よっちゃんによるロナウジーニョの顔真似が意外と似てたんだけど、
これってよっちゃんに失礼なのだろうか、ロナウジーニョに失礼なのだろうか

WPG

今週のゲストは「千と千尋の神隠し」で八百万の神様として出てきそうなまちゃちゃん
出てきて早々まことちゃんを懐柔させようとするところを見ると「油屋」の回し者でしょうか
そのまま「油屋」に迷い込んで一生働かされなければいいのですが
あとはみきちゃんのことを「まきちゃん」と呼び間違えた石川先生の行く末ですかね
よりにもよってこの人の名前だけは絶対に間違えちゃいけない人の名前を間違えるなんて
オホーツクの流氷の狭間で発見されなければいいのですが


みんなでやっさいもっさいを小川麻琴卒業セレモニーで踊ったらやっぱり怒られるよね

ドッキリ心理テスト

よっちゃんと麻琴の二人が欲求不満度100%だとわかり、麻琴に向かって「麻琴、欲求満たそうぜ」とよっちゃんが言ったとき、一瞬XXXな情景が頭をよぎったことをここに懺悔します
神様、こんな僕をお許し下さい


てかあさ美ちゃんのペンギン見てええええ!!!

ドッキドキコマーシャル

いつの間にかコーナー名が変わってた