Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。

青空がいつまでも続くような未来であれ! (5.7さいたまスーパーアリーナ昼公演)

見てたらなんか熱いものが込み上げてきた
それにしても青空はちょっと名曲過ぎるな
人生のテーマ曲にしてもいいぐらい

スペシャルコメント1 (吉澤・藤本・久住)

思い出のシングル

久住:9th ハッピーサマーウェディング
藤本:21st 愛あらば IT'S ALL RIGHT
吉澤:13th Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜

久住は話してる人の顔を凝視する紺野さんタイプ

スペシャルコメント2 (亀井・道重・田中)

道重:19th シャボン玉
亀井:21st 愛あらば IT'S ALL RIGHT
田中:20th Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

Ambitiousのサビの振り付けをちらっとやったけど、2秒間の間で3ヶ所ぐらい間違ってた
というより指先など細かい部分がわかって、『そ、そこまでやってたのか……』
とりあえずシングルVのDance Shot Ver.でできるところまでがんばる


あとれいなは一人カラオケをする子らしい
誰か一緒に行ってあげてっ!

スペシャルコメント3 (高橋・紺野・小川・新垣)

五期:13th Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜
小川:8th 恋のダンスサイト
紺野:15th Do it! Now

何このテンション
うるさくて何言ってるのかわかんねえ
そんなに五期愛を見せつけられたら泣いちまうじゃんか
そしてあいかわらず愛ちゃんが切ない表情をしやがる


参考:

メンバー デビュー 参加したシングル
吉澤 9th ハッピーサマーウェディング 22 / 30枚
高橋・紺野・小川・新垣 13th Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜 18 / 30枚
藤本・亀井・道重・田中 19th シャボン玉 12 / 30枚
久住 27th 色っぽい じれったい 4 / 30枚

もう6期が入ってから12枚もシングルを出してるのか
時の流れは早いなあ