ハロー! モーニング。 (060723)

WPG

珍しく「飛んだ飛んだロバ」ではなくて「ネズミ捕りゲーム」。ルールは2006/05/07O.A.のハロモニ。参照。ゲストは絶対ポーツマスの場所を知らないであろう猫ひろし。進行自体は久しぶりにやったからか結構凡ミスが続く。健康優良児のあいさゆも復活。でも確実にこの子たち昇龍拳知らないよね。と言うか今の子たちって昇龍拳コマンドとかコナミコマンドとか知ってるんだろうか。今度後輩に聞いてみよ。



とりあえずこれを見てオレと同じことを考えた奴はたぶんオレと同じ病。死に至る病



もう少し髪が短かったらなあ

名探偵紺野あさ美のミッションインポッシブル!?

何か違和感を感じると思ったら紺野にみんながツッコむとき、最初の頃はただ笑ってるだけだったくっすんが積極的に言葉を発してツッコんでる。ときたま思うんだけど、今の娘。ってくっすんにしてみればスゴク居心地が良いんだろうなあ。妹力全開で甘えてるからなあ。
あとはご褒美を食べる紺野、を見るメンバーの反応が面白い。あとこんみきが想像以上にガチだった。あとここでも五期の絆。どんだけオマエら理解し合ってんだっていう。


おまけ:


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
 ⊂彡

ラストメッセージ

ここでも涙なし。結局彼女が泣いたのは卒コンのセレモニーだけ。これだけの大志があれば夢は叶うよ、絶対叶うから。