娘DOKYU! EXTRA (060725-060728)

よっちゃんの涙にヤラれた。リーダー泣いてたのか。リーダーも泣いてたのか。よっちゃんは後輩の卒業がヤバくて、オレは先輩の涙がヤバい。愛ちゃんはもうリハの時点でアウト。美貴姐が泣かないのはただその必要がないと思ってるからなんだろうな。必要ないならいらない。そんな彼女の生き方が好き。さゆみんはやっぱりつおい子。そして残りのヤングチームは感極まった系か。というかちょっと二人メンバーに愛されすぎじゃない?それなのに別れだなんて。

「そして皆さんもこれからもっともっと、幸せなファンの皆さんの、幸せなこの先を、私も願ってますし、私自身これからがんばっていく、この先も、心の中で応援してもらえたらいいなと思います。本当にどうもありがとうございました。」