娘DOKYU! EXTRA / (060809-060810)

リボンの騎士」のリハーサル模様。巡回先のレポを読んで妄想だけは膨らんでいるのに、もはや観劇が絶望的になってきた以上こういうので脳内補完するしかないんだけど、肝心のヘケティが魔女の格好をしてなかったという。残念。あとは愛ちゃんを始めとする主役クラスのメンバーは歌も演技も本格的で確かに今までのとは一味違った感じなんだけど、6期やくっすんは雰囲気が相変わらずモーニング娘。な印象を受けた、まあそういうスタンスなんだろうけど、ちょっと拍子抜けしたような、ちょっと安心したような。でも舞台とかミュージカルって生で見てこそだからやっぱり逃すのは悔しいなあ。ちょっとモーニング娘。の実力をなめてた。