ハロー! モーニング。 (060813)

お笑いアタックチャンス! Part2

続編はこけるのが世の常ですけど、これも前回のほうが好きだったな。あとはもうちょい賭け方に戦略性が出てくると面白いかも。特に道重・久住チームはハローケイスケで失敗した次の4組目こそ勝負して欲しかった。賭け事は失敗した直後こそ大きく出るべき。とそんな細かいダメ出しはさておき、とりあえず「裏設定がキティちゃんの弟子」という完全出落ちで終わったハローケイスケはなんとなく石川さんと同じ匂いがしました。ツボ。あとくっすんはエンタの神様を見てるね、確実に。

WPG

久しぶりの飛んだ飛んだ。ゲストはプロテイン。そして今回もVTR特別出演に紺野さんでした。まだ忘れさせてくれないらしい。

大きな愛でもてなして」スタジオライブ

とりあえず愛理がカワイイってのだけはわかった。