伝家の宝刀

さゆみんのレギュラーラジオにドキがムネム


彼女が一人で話してるイメージってあまりないんだけど、でも引き出しは結構多そう。好きなものがマンガにアニメ、髪飾り、ラブベリとオタクっぽいし。やっぱり最後は“おやさゆみん”なんだろうか。


それにしてもさゆみんのラジオ、きらりの2nd、GAMの2ndと個人レベルの活動ではそれなりに楽しみは多いのに、モーニング娘。全体だとなんか一歩引いて捉えてしまうのはどうしたものか。とりあえずカレーを楽しみに。


あとせっかく竹富島に行くんだから事前学習ということで星砂の島を見ようと思ったのにどこのTSUTAYAにもなかった。マ、マイナーすぎるのか。