ハロー! モーニング。 (060924)

松浦亜弥スケバン疑惑裁判

久しぶりの裁判モノ。エライ人、石川梨華。被告、松浦亜弥。水を得た魚のようにしゃべるもっさんとは対照的にどうしようもできない5期以降のヤングチーム。ガキさんのリアクションが移らなかったハロモニ。なんていつ振りだ?その中でもかませ犬としてその役目を果たしたさゆみんと、藤本と久住の関係以来確実に亜弥ちゃんの心にその名を刻んだくっすんはさすが。最後はお約束のように梨華ちゃんが逆告発されて、岡やんが下克上を起こして終了。終始まっつーで上げて、梨華ちゃんで落とすという展開でした。


スケバン刑事の予告を始めて見て「これなんてバトルロワイヤル?」ってツッコもうとしたら監督が同じだった。どおりで。

GAMは本当に分かり合えてる?五本勝負

この二人の関係が長続きするのは美貴姐がMに徹しているからに他ならない。

8期オーデ

「この子はもう絶対アニメ系に欲しいねんけどな。アニメ界ではメッチャ欲しい逸材よな、これは。」

笑撃。きらりで味を占めやがったなコノヤロウ。それとも最初からそのつもりでくっすんを入れたのか。どちらにせよ、モーニング娘。の行く末が心配。

発汗CM

今度は天才てれびくんからQさまになってきた。でもやっとこのコーナーも方向性が見えてきた感じ?最初“胸突坂”を“むねとっぱ”と読んだのはナイショ。