モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #1 (061005)

ちゃんチャミの第1回を思い出した。台本を読むところはとにかく読む、アドリブのところは精一杯。お便りを投稿者の名前を言わずに読み始めたときは思わず吹いたけど、でもさすがは6期で一番度胸の据わってる彼女、初めての単独ラジオも淡々とこなす。B.B.L.ちゃんチャミ、そしてドキみきと段々ラジオは聞かなくなってしまったけど、とりあえずは飽きるまで聞き続けるよ。


以下自己紹介代わりのスタッフからの質問。

Q. 好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
A. 好きなのは明太子スパゲティ、嫌いなのはアボガドとマンゴー。

罰ゲーム用質問。

Q. 名古屋名物で食べたことのあるものは何?
A. 味噌煮込みうどん、天むす、ういろう。

天むすはモームスと似てるから共食いをしている気分になるとのこと。罪悪感と美味しさが同時に来るとか。これぞさゆみんクオリティ。

Q. もしもモーニング娘。に入っていなかったら何をしてたと思いますか?
A. かわいいフリフリな衣装を着たウェイトレス。

この子はメイド喫茶でバイトするタイプか。

Q. 自分の性格は自分自身でどうだと思う?
A. 細かいことは気にしない。

実は姉御肌っていうのは有名は話。ファンの人たちにどう見られているのか気にしてたけど、別に見たまんまのような気がする。