「バラライカ」書き起こし

ゆらりゆらり揺れている乙女心ピ〜ンチ!
かなりかなりヤバイのよ
たすけてダーリン! クラクラリン


何もかもが新しい世界にきちゃったわ
たくさんのドキドキ 乗りこえ! 踏みこえ! イクぞ!


バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
この想いは止められない
もっと乙女チック・パワー♪きらりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ


バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
二人だけの バラライカ!


女の子はいつだって夢見る乙女なの
ピュアピュアな心で 恋して! 愛して! S.O.S.O.S!


バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
この想いは止められない
もっと乙女チック・パワー♪きらりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ


バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
二人だけの バラライカ!

ヘビロテしてるついでに書き起こしてみた。前半はきら☆レボOPより、後半はカレーより。書き起こしても思う、児童向き。