Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

まずは裏ジャケによっちゃんと二人が抱き合ってるシーンを持ってきた製作陣のセンスを褒めたい。そしてやっぱりモーニング娘。はこの10人じゃないとダメだ。厚木で一瞬でも8人もアリかもと思った自分を呪い殺してしまいたい。一生「あの頃は良かった」とこの10人に囚われよう。


ライブ自体は卒コンって点を除けば特にこれと言った見所もなく、如何せん娘。本体以外は完全に管轄外だからなあ。単純に曲数が多かったって理由以上によっちゃんが輝いてた気はした。NATURE IS GOODとか、印象派とか、二人に送るコメントとか。


以下キャプ画とひとりごと。

08 恋☆カナ(久住 with 新垣・亀井)

09 好きすぎて バカみたい(田中・嗣永・矢島・村上)

後藤→田中
松浦→村上
安倍→矢島
石川→嗣永
なイメージ。

10 ブギートレイン'03(藤本・徳永・須藤・中島・有原)

14 すき焼き→ピリリと行こう!モーニング娘。Berryz工房

悔しいが、娘。の歌うピリリはいい。そしてさゆみんがスゴクいい顔をする。

15 GOOD BYE 夏男(高橋・菅谷・鈴木)

よく見たら実は豪華メンバー。

16 おおきに。道端から……(全員)

この衣装で上着を羽織ってない美貴姐の姿はさらしを巻いてる女剣士を思わせうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

19 印象派 ルノアールのように(吉澤・三好・熊井・矢島)

この四人はオリジナルより背が高くて手足が長いからこの振りには映える。

26 MC6(紺野・小川)

なんて言うか、これだけ愛された普通の女の子もいないよね。

27 好きな先輩(モーニング娘。

この四人を出会わせて、そして別れさせた神も残酷だ。


28 MC7(卒業セレモニー)

DVDごときで泣くかよって思ってたけど、愛ちゃんの涙に負けた。

35 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)