ハロー! モーニング。 (061015)

日曜ぶらり街歩き。

自由が丘で愛犬と過ごす休日をプロデュース。ゲストは山ごもり芸人。これで三週連続動物ロケということで、さすがにモーニング娘。と動物のコラボレーションに辟易してきた。だってリアクションがみんな同じなんですもの。その中で唯一“可愛いものは全て無条件に愛でる”というアイドル道を外れて時折困惑顔をするれいなが砂漠に咲く一輪の花。でも残念ながら来週も犬ロケ。非ヲタの友人に「ハロモニ。って企画が秀逸だよね」と言わせた昔のハロモニ。はどこに行った。

「メロディーズ」スタジオライブ

あいかわらずあからさますぎてダメだなあ。秋コンのセットリストが後半からこっちに変わらなければいいが。