ミュ〜コミ / 久住小春 (061026)

・身長162cm(加入時は156cm)
・やろうと思ったらやっちゃうタイプ
・「1000%SPARKING!」(ネギま!?主題歌)に過剰反応する久住
・声優さんっぽい「キャー」って言ってる声が好き
・見た目は明るいけどわりと落ち込む、お風呂で泣いたりする
・お姉ちゃん持ち
・数学(暗算)が得意(そろばん1級、暗算1級)
・負けず嫌い
・グループとソロ活動の違いは楽屋の広さ
・なぜ「モーニングカレー」かと言うとカレーは誰でも好きだし、一つ一つの具材(メンバー)に個性があるから
・アイドルの条件は可愛いこと、努力すること、がんばること(by 月島きらり

何この出来る子。完璧にアイドル業をこなす松浦亜弥が一時期「アイドルサイボーグ」なんて半ば皮肉混じりに呼ばれていたけど、人間味を増してその才能が再来した。さすがにまだラジオ初心者だからたまに放送事故ったり出るタイミングを間違えたりするけど、たかが投書を感情込めて読んだり、きらりのキャラを自由自在に操ったりする様はとても中学生とは思えない。きら☆レボの仕事でだいぶ成長したのか、この子はひょっとしてひょっとしたら本当のミラクルなのかもしれん。


フリートークは一人だけあってわりと突っ込んだ内容に。それにしてもピンク好き、アニソン好き、背高い、姉持ち、理系って、それなんて道重さゆみこんうさピーにくっすんがゲスト出演する日を楽しみにしております、CBCスタッフのみなさま。