全力さゆみん

久しぶりにきた、ライブ後の喪失感


幸せすぎる時間の反動として襲ってくるこの寂しさ。最近はライブそのものに慣れちゃってたのかすっかりご無沙汰だったんだけど、久しぶりのこの感覚はなんだか初心に戻った気分。紺野の卒業でかかってた魔法から少し覚めてこの長い夢の終わりも多少は見えてきたと思ってたのに、彼女の踊ってる姿がまたオレを別次元の世界に引きずり込む。所詮一時的なものなのか、彼女が全ての悲しみから救ってくれるのかまだわからないけど、まだまだ現実復帰は遠そうです。というよりこういう生き方しかできない気がしてきた。


とりあえず右上の全力さゆみんを生で見れたことを誰ともなしに自慢したいと思います。