ミュージックステーション / モーニング娘。 (061110)

・亀がパーマ
・くっすんを見て「誰この子?」と問う日本国民
・その中で「あ、きらりだ!」と気づく幼い女の子と、大きなお友達
・そして「歩いてる」シングルランキング1位

吉澤ヲタへ
名リーダーになるには実績も必要。どうしても1位が必要なんだよ。
藤本ヲタへ
松浦のおまけ扱いしてる馬鹿を見返してやれ。娘。の中心として。
高橋ヲタへ
センターで1位なら名実ともにエース。誰にも文句は言わせるな。
新垣ヲタへ
娘。が1位になって誰よりも喜ぶのはガキさんだろ。
亀井ヲタへ
えりりんにちょっと遅い初体験をプレゼントしてやろうぜ。
道重ヲタへ
1位獲得で喜ぶさゆの声をラジオで聞こう。きっと最高にかわいいぞ。
田中ヲタへ
誰よりもトップに拘るれいな。結果を出して雑音を吹き飛ばせ。
久住ヲタへ
きらりだから売れたとは言わせない。ここで1位を獲ってこそミラクル。


誰の為でもないただ推しメンの為だけに


11月8日 絶対に負けられない戦いがそこにある


―「『歩いてる』をオリコン1位にするスレ」より抜粋

別にモームスが売れようが売れまいが個人的にはあまり興味はないんだけど、1位になって彼女らが嬉しいのならそれは何よりも価値のあるもの。みんなに1位おめでと。