anticonstitutionnellement

名古屋カレーを夢見て13日目


実験終了。人員が変わってからは失敗することもなくて一応この苦労もある程度は報われた形になったし、結果として自分の実験スキルもかなり上がったけど、こんな強化合宿、もう二度とゴメン。って言ってもまた来年の1月には来なきゃいけないんだよなあ。しかもまた2週間弱。いっそ退学して就活すっか。帰路は明日の夕方、名古屋発のフェリー。仙台に戻るのは金曜の夜。部屋に飾ってある娘。たちの笑顔が見れるのはまだまだ先です。


そしてとりあえず自分へのご褒美として3代目となるSWATCHFranc Francで見つけたピンクの歯ブラシを購入。さらに明日はLevi'sの517を、帰ってからはポータブルDVDプレイヤーを買うつもり。もちろん名古屋カレーでも奮発。もはや散財でもしないとやってられない。