ハロー! モーニング。 (061126)

発汗CM

とりあえず亀よ、「イミフ」という単語はよしてくれ。いろいろ勘違いしちまう。

鍋パーティ

イカさゆみんイカみん。
ののたんが料理上手だという、ギャップ
・逆にさゆみんほど料理ができない人もまた珍しい
・導かれるは「運動が上手い人は料理も上手い」という仮説
・仮設にしては結構的を射てる気がする
・そして最後まで「ギョ ギョ ウマ〜」をツッコまれなかったさかなクン


あと生ガキが500円もすることに驚愕した。塩竈の市場なら100円で食べられる。500円も出せば生ウニが殻から食べられる。これぞ仙台クオリティ。

8期オーデション

いつの間にか6人になってた8期オーデ。以下一人一言。

  • 花田奈都美(はなだなつみ)
    • 福岡出身はれいなだけでいい
  • 奥村陽(おくむらみなみ)
    • 加入したら愛ちゃんと衝突しそう
  • 光井愛佳(みついあいか)
    • しゃべり方が松浦亜弥、ごめんなさい、個人的にちょっと無理
  • 佐藤すみれ(さとうすみれ)
  • 吉川友(きっかわゆう)
  • 増田絢美(ますだあやみ)
    • 合格予想はこの子だが、多少出来すぎか


12/10が新メンバー大決定SP。となると来年の春コンは新メンバー合流の可能性が高い。となると今週末の名古屋が8人では最後。存分に楽しもっ