朝までハロプロやねん!4 / 新垣・亀井・道重 (061217)

ファッションチェック

新垣:毛糸っぽいピンクと白のボーダー、おだんご、亀井とおそろいのネックレス
亀井:新垣とおそろいのネックレス、短パン、胸元にリボン、コンセプト「下町のお嬢様」
道重:三つ編み、モノトーン、ちょうちょのネックレス、ジーンズ、シンプル

2006年総決算「私の重大ニュース!」

亀井絵里

3位:3冊目の写真集「17才」発売

    • 亀「(一足早く18歳になるので)ついてきてね、さゆ」道「OK、むしろさゆみについてきて欲しいぐらいだよ」新「本当だよね(笑)」

2位:ゲームにはまった

    • 待ち時間が楽しみで仕方がない、朝起きたらまずゲーム、お風呂でもゲーム、「ちょっと極めて行きたいなと、そのゲーム」

1位:「俄然強め!?」が流行語大賞に選ばれなかったこと

    • 「ビックリしましたもん、ニュース見て、『選ばれてない!』みたいな」

道重さゆみ

3位:食

    • カレーにはまったのと卵かけご飯を始めて食べた

2位:「歩いてる」1位
1位:「うさちゃんピース」が流行語大賞に選ばれなかったこと

    • 亀「じゃあさ、来年がんばろうよ、二人で一位を狙っていかない?」道「抜けがけはナシだよね、もちろん」新「ちょっと待って、ごめんね、たぶん大丈夫、入らないから(笑)」

从*^ー^)<おかあさ〜ん     (・e・;|bl|
从*・ 。.・)<マ〜マ〜       (・e・;|bl|

新垣里沙

3位:本

    • 道「(本は)勉強にもなるし、いろいろ考えさせられる」新「それなのよ」

2位:9年連続紅白歌合戦出場決定

    • 新「モーニング娘。としてね、9年連続で出れるっていうのは、ホンットに素晴らしいことだなと」道「連続ですからね、鳥肌立っちゃいますよね」

1位:亀とさゆみんと絶叫マシーンにいっぱい乗りましたー!

    • 亀「たぶん、今生きている中でうちら三人、一番絶叫しているよ、今年」

第4回モーニング娘。選手権 〜次のリーダーは私だ!〜

从*・ 。.・)<二人がすごいバカに見える


“お目が高い”三人による2時間れいでぃお。でももはやラジオっていうレベルじゃねえ。お泊り会。さすがお互い交換ノートをしているだけある。仲良すぎ。構図としてはさゆみんが攻め、亀が受け、ガキさんが母親。ただちょっと内容が通り一遍な感じがしたのが残念。せっかく“朝まで”ハロプロやねんという題名が付いてるんだから、同じお泊り会でも布団に入って電気が消えたあとに交わされるような話が聞きたかった。聞いてるこっちが軽く引くぐらいもっとマニアックでディープな話が。


あとはタマゴかけご飯の知名度の高さにビックリした。一人暮らしを始めてから初めてその存在を知った(閃いた)自分はさゆみんのことあまり言えないけど、個人的に究極的なのは納豆タマゴキムチかけキザミのりのせご飯。二日で飽きるけど。

セットリスト