モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ! モーニングカレー〜

まずあのインドインドしたレーベル面が好き。メニューの背景もインドインドしてて好き。カレー=インド、なんて単純。なんてわかりやすい。

01 モーニングカレー

指先まで見えるとマスターしたつもりだった振り付けが意外と間違ってたことに気付いてへこむ。そんな指先まで見える席なんて来ないっての。

05 YAH!愛したい

しくった、振り付け大賞はこれだ。圧倒的じゃないか。

06 Ambitious!野心的でいいじゃん

こいつら、適当に踊ってやがるな。まあ無理もないか。

07 チャンス チャンス ブギ

なんでさゆみんはこんなに楽しそうなの?

09 キラキラ冬のシャイニーG(田中)

この曲が抜群に似合うれいなに嫉妬。

10 バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

くっすんのせっかくのスタイルを損なう衣装はよくないと思います。

12 「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

全力で亀に目が行く。この曲だけでなく、最初から最後まで亀が映るとそこに目が奪われる。それだけの存在感。

13 声(高橋/新垣)

14 ファインエモーション!(藤本/田中)

15 わ〜 MerryピンX'mas(重ピンク/こはっピンク

なんか二人ともあまり楽しそうに見えなかったんだけど、この曲ってヲタが勝手に盛り上がってるってわけじゃないよね?

16 シャボン玉(吉澤/亀井)

何がすごいって二人の目が完全にイッてやがる。確かにそういう曲。

19 HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜

今度誰かに「モームスってどこがいいの?」って聞かれたらこれを見せることにする。それでも理解されなかったらすっぱり諦める。

20 いきまっしょい!

ここら辺は見てるだけでも疲れる。でも体が疼く。

21 色っぽい じれったい

25 そうだ!We're ALIVE

特典映像「ツアー写真館」

  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ! 
 ⊂彡