モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #16 (070118)

吉澤卒業に関して

「最初はすごい驚いたんですけど、まだあと4ヶ月、5ヶ月あるので、その中でもっといろんな吉澤さんとお話できたらいいなと思うんですけど、なんか、普段改めてリーダーっていうのを思ったことなかったんですけど、そうやっていなくなるんだなあと思ったときに、改めてリーダーってか吉澤さんの存在がすごい大きなあと感じて、ちょっと、正直ちょっと不安もあるんですけど、4ヶ月、5ヶ月の間にちゃんとさゆみもしっかりして、光井ちゃんも入ってくることなので、がんばって、引っ張っていけたらいいなとさゆみも思います。ということで、これからもがんばるのでよろしくお願いします!」

こんまこのときも感じたけど、この子の目はいつも卒業よりもその先にあるものを見据えている気がする。だから卒業式では泣かない。そこはただの通り道だから。そんなリアリストなさゆみんを想像する。

こんうさピージュークボックス

・僕らが生きる MY ASIA / モーニング娘。誕生10年記念隊
・すっごい仲間 / モーニング娘。
胸さわぎスカーレット / Berryz工房