ハロー! モーニング。 (070121)

ハロー! ボーリング

予告を見て期待をしてたわりにはなんだか全体的に中途半端な感じがしましたけど、明らかにボーリング初心者の小春に対してマジメな顔で「(ボール)ピンクにすれば?ピンクに」というステキアドバイスを送った亀井先生が好きです。そこ?そこなの?あとはその小春に「アンタここ投げなかったら他はやらせないよ」と毒づき、美貴ちゃんも冗談がうまいなあと思ってたらそのあと小春が投げるまでマジで一度も笑わなかった藤本さんが好きです。来たれ、戦国時代。


とりあえず一度でいいからやってみたい、モーニング娘。に向かって「モーニング娘。大スキだかんな!」と叫ぶ。

HPC


「狩狩板のネタ職人」って送ったらちゃんと殴られるかな?