モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #17 (070125)

从*・ 。.・)つasin:B000J102LM
从*・ 。.・)<これ初めて見たときはすっごい衝撃的でした(笑)

从*・ 。.・)<藤本さんは機嫌悪いからこそ藤本さんっていう部分もあると思うんですよ、それがさゆみが藤本さんの自由奔放で好きなところなので

从*・ 。.・)<藤本さんも(本当はうさちゃんピース)やりたいんだな〜っていうね、そんなとこが可愛いなあって思いました

みきさゆ。なんだかんだ言って自分にはないところにお互い惹かれ合ってる二人。なんとなく心配だったけど、結構ちゃんと機能するかも、藤本政権。


そして『憧憬』の話題はまだナシ。自分の手元にもまだナシ。