ハロー! モーニング。 (070128)

パネル芸人クイズアタック9

クイズに答えて芸人を選んでその芸人の面白度がポイントとなるゲーム。意味のわからない方は是非直接ご覧あれ。


Wii」。どうやら出演者全員がWiiを持っているらしい。もっぱらとある番組のスポンサーが任天堂だからって噂だけど、モーニング娘。全員そろって引きこもりか。ついにモームスも社会問題の最先端を歩み始めた。


筋肉見たさにポストきんに君の芸人を選ぶみきれな。

从釻-釻)<(面白くないのは)筋肉があんまりないからじゃないですかね


「さかさま☆パニック」のやりすぎのさゆみん

从*・ 。.・)<だくら?……あ〜『らくだ』だアレは


ポスト博多華丸、「エリ&ガッキー」。

がきさああああああああああん。こんなにいいメガネは久しぶりだ。このズレっぷりが職人芸。そしてエリが演じた細かいモノマネシリーズ、“電話だと急にキャラの変わる高橋愛”。愛ちゃんが似てると言うより愛ちゃんの話を全く聞かずに話を折るガキさんのほうが似てた。


セクハラミキティの本音。

「コンサート中お尻触られるんですか?」
「触ります。亀井さんに関してはパンツくいこまさせます。」
「……それはどういう了見で!?」
「困るだろうな〜と思って」

だそうです。つまり美貴と握手すれば間接的に亀のおs


ベッカムの移籍したチームがある都市はどこ?」、答えはロサンゼルス。梨華ちゃんがせっかく答えたのにその隣の小春は口を半開きにさせたまま。おそらく問題文の“ベッカムからして理解してないんだろうな、この子。


ポスト河本準一、「ノン&ガッキー」。細かいモノマネシリーズで“ライブ中テンションが上がりすぎて1曲の間に10回以上ウインクする田中れいな”。ふっ、まだまだのんも甘い。れいなのウインクは左目じゃなくて右目だ。


「空中に浮くというマジックを靴を落として失敗する」というコントを見て愛ちゃんが一言。

川*’ー’)<あああ(靴を)落としちゃったじゃん!

こんなにも暴力的なボケ潰し始めてみた。この子のアイドルとしての将来が心配です。


そして同じチームなのに最後までお互いボディタッチを一度もしなかったみきれなでした。おしまい。

WPG

れいなが初恋の人に似ててマジ焦った。今回は本当に焦った。

モー娘。新メンバー光井愛佳

よっちゃんすっぴん!すっぴんよっちゃん!

HPC

端的に言うなら“公共電波の私的濫用”。このコーナーだけ深夜のノリなんだよなあ、この空気がメインコーナーまで伝染すればいいのに。



今回はちゃんと彼女がゲーム好きだってのを考慮して考えた。


「三国無双で1000人斬り」

Q. 趣味はなんですか?
从*釻v釻)<三国無双で1000人斬り。人がゴミのように死んでいくんだ。たまんねぇ
Q. ……今まで何人ぐらい斬ったんですか?
从*釻v釻)<う〜ん、モーヲタは全員斬ったかな(はぁと)