モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #20 (070215)

从*・ 。.・)<憧憬の写真集のときと比べると本当に太っちゃったんですけど、ファンのみなさんはどっちのさゆみが好きかなと思って、聞きたいなと思って、もし太りすぎたなと思ったら是非忠告してください……お願いします!

らしいです。個人的にはメリピンのころがベストさゆみん。つまり今は太りs


さゆみんの麗しき(?)思ひ出3。

・小学生のときアダ名が「みちし原人」だった
・本当にそれが嫌で、悲しくて学校に行きたくなくなった

ちょ……それっていじm


そういえば他にもロリータ大好きで友達が一人もいない奴いたなあと思ったら「下妻物語」の竜ヶ崎桃子だった。さしずめ白百合イチゴは藤本美貴ってとこか。