モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #21 (070222)

・毎月22日はうさちゃんピースの日
・从*・ 。.・)<お姉ちゃんがね、今年北北西じゃないですか、“きたきたにし”って言ってて(笑)もう大丈夫かなって思って(笑)

名前“さゆみ”の由来

・本当は漢字だったけど、バカだったら漢字書けないかもしれないのでひらがなに
・最初の候補は“みなみ”だったが“道重みなみ”は“み”が多すぎるのと、お母さんが下から読んでも“みなみ”でそのせいで学校でイジめられるかもしれないと心配してボツ
・結局お父さんの好きなアナウンサーの名前から“さゆみ”

ズレてる……絶対ズレてるよ……もう彼女が家族の話をする度に心配になる。オレオレ詐欺とかに引っかかってないだろうか。と言うか引っかかったこと自体に気付かないんじゃないだろうか。