ハロー! モーニング。 (070225)

絵描き歌クイズ

亀ちゃんが明らかに放送コードを侵犯した絵を書いたから、今日はお絵かき記念日。


ということで実際に絵描き歌をやってみた。


第1問

ボウリングボール 穴3つ
目玉焼きに はさまれた
数字の3がごろりんこ
もうひとつ ごろりんこ



て……天使?


正解:


……。


第2問

ギザギザはっぱの中に皿
お皿の上には豆3つ
真ん中の豆から芽が生えた
お皿に車輪が2個ついて
右からはや〜い 左からもはやい
ひっくり返せとは言わないが
やっぱりひっくり返すのさ



完璧。間違いなくイノシシ。オレ天才。


正解:


…………。


第3問

いっぱいつまったポケットがありました
ポケットの上の方 2つのドーナツ
まっくろ穴 開いた 2つのドーナツ
ポケットの下の方 プリンのアップリケ
巨大な大トロが ペロンと落ちてきた
トロには星ひとつ まんなか星ひとつ



あれだろ。2chの新しいAA。


正解:


………………。


オレの絵は死んでから(ry

WPG

拝啓、石川先生。先生のいない学校がこんなにもツマラナイなんて思いませんでした。次からはマジメにレポートを書きますので早く戻ってきてください。お願いします。

いきなり心理テスト

拝啓、石川先生。企画自体はともかく、とにかく藤本さんの敵役は僕にやらせて下さい。いえ、決して彼女に殴られたいという下心があるわけじゃないです。神には誓えませんが、ありません。

HPC

拝啓、石川先生。岡田さんがリア・ディソンにしか見えません。僕は出来の悪い子ですか?