オレも負けずに飾る

研究室の引越し


階が変わっただけだけど、なんだか新しい日々が始まる予感。そしてなぜか部屋中に飾られているガンダムのフィギュア。何この居心地の良さ。


加速的に変わっていく世の中。いつの間にか終わってたハワイツアー。まだ思わずニヤけてしまうようなエピソードは聞けず。さゅぇりがついに結ばれたらしいけど、むしろそれを知ったれいなのなんとも言えない表情のほうが気になる。あいぼんの引退。事務所でお茶汲みをしているという近況報告はなんだったんだっていう。一言でいいから陳謝するべきだと思った。自分の行動に責任を取れない年齢でもなかろうに。心配してくれる親御さんや彼女の復帰を心から待ちわびていたファンの方々を思って欲しい。そして事務所の管理能力の低さには反吐が出る。カメガキレイディオ。朗報。どこまで深くモームスを掘り下げてくれるか。能登地震。発生当時は隣県にいながらも逆に情報が入ってこなくてそこまで深刻に考えていなかったんだけど、旅館に着いてテレビをつけてビックリ。大惨事じゃないですかって。被災に合われた方々には心からお悔やみ申し上げます。一日も早く元の生活に戻れれば。そして今度こそ能登半島の先端でうさちゃんピースをする。


でも何よりも加速しているのはルルーシュの展開。笑いが止まらない。