モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース #29 (070419)

母と子の他愛ない会話。

母重「欲しいもの何?」
さゆ重「妹!」
母重「体力的に無理」
母重「さゆちゃんが産んだほうが早いから」

久しぶりのドキみき番宣。
http://sskb.main.jp/bl/2007/d070421.mp3

从*・ 。.・)<どうしたの、藤本さん?大……丈……夫?真剣に心配なんだけど。昨日普通だったのに、大丈夫かな?一人だとこうなっちゃうのかなあ?(笑)

シャニムニ。

「れいなも『シャニムニパラダイス、今回のライブですごい楽しい』って言うぐらい、楽しい振りなのに藤本さん恥ずかしがってるんで、だったらさゆみがやりたいなって思うんですけど、たぶんファンの方は恥ずかしがってる藤本さんを見るのが楽しみだと思うので、あのまま、ちょっと照れながらやってるのがいいと思います」

とりあえずさゆみんへのプロポーズは「君との子供が欲しい」にする。